<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年06 月08 日

全部オレのせい

なぜ私はアイスコーヒーを入れたコップを足元に置いてしまったのか
なぜ直ぐに飲まずに床に放置しておいたのか
こうなる事は容易に想像できたはずなのに
がくーーーーーーーーん 
一口も飲まずにナミナミと注がれたアイスコーヒーの入ったコップを蹴ったのも私だ。
床には平積みした本が数十冊あったという

法正「あなた知ってますか?そういうの、自業自得っていうんですよ!」

人間パニくると思わぬ行動を起こしてしまう。
アクセルとブレーキを間違えたお年寄りの気持ちがちょっと分かった気がする。
だが私はまだ年寄とまではいかなかったので、とっさに布団でこぼれたコーヒーを拭こうとしたのを思いとどまり、一番近くのティッシュボックスからあらん限りのティッシュをぶちまけた。

犠牲は10冊。
完全アウトが3冊と染みが7冊。
せめてコーヒーでなく水だったら……
金髪って難しい
クリスタ改めヒストリアの金髪がキラキラしすぎて他のブロンドキャラから浮いてたのでちょっと暗くしてみた。
1が最初に改造した金髪。
2はグレーっぽくなったので×
3ははちみつ色っぽい金髪にしようとして失敗
4は1と2の中間で妥協

もうなんか不吉な出来事が起きたのでスパーズ4連敗の予兆なんじゃないかと…(涙声)
ダメになった本、買いなおそうか諦めるか…うう

投稿者:ナオ
at 12 :56| 日記